FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後から知る

2014.02.03(Mon)

『その他』 Comment(0)Trackback(0)


先日、メールフォームからお問い合わせ頂いた方と会う機会がありました。
少し遅い時間だったにも関わらず、予定外にブリードルームまでお邪魔させて頂きました。


そして色々とお話をしていると、ブログをされているとのこと。
その場で教えて頂いた通り、
「e、f、・・・」と検索して開いてみると、


あれっ、同じFC2ブログ。


“efden いろいろカブクワ飼育記”のefdenさんということが判明。
何だか不思議な感じでした。


そしてそのefdenさんのブリードルームがすごかったです。
そこは聞いたことはあっても実際に見たことがなかったスタイロフォームの冷温室。


しかもメタルラックの四方も囲ったものに加え、一部屋を二分割している“壁”までありました。


20140203_045652.jpg
もはや改築、すごかったです。
(あっ、efdenさんの指が写っている、まぁ、いいかな・・・)


色々見せて頂いたり、お話させて頂いたりとても楽しかったです。
efdenさん、ありがとうございました。


そういえば、メールフォームを最初の設定通り使っていたのですが、
今さらですが、選択して表示させない項目があることを知り、必要最小限のものにしてみました。


最後に、複数の幼虫が見えてきたインターメディウスの産卵セット。


20140203_040421.jpg
セットしたのは昨年11月中旬。
そろそろ割り出ししないと・・・

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kyuowua.blog10.fc2.com/tb.php/781-e381e7ef

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

you

Author:you

▼ 検索フォーム
▼ カテゴリ
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2ブログランキング
▼ FC2カウンター
▼ メールフォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2019 you all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。