FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改善策は大事

2016.02.15(Mon)

『未分類』 Comment(2)Trackback(0)


つくづく思います。
クワガタ飼育もたくさんの条件?要素?から成り立っているな、と。


色々な話、クワガタに関するものもそうですが、
それ以外の全く関係ないような話からインスパイアされることもたくさんあります。


大事なことは人の話を聞くことと、
聞く機会があるかないか、作るか作らないかだと思います。


で、内部の酸素量と菌糸の状態が気になりつつ放置していたボトル。
本来、まだまだ交換時期ではないのですが、
自分の中では異例となる早期交換を行いました。


IMG_4269.jpg


IMG_4277.jpg
入れ替え時、大きな問題もなく進みました。
ラエビドルシス。


羽化まで慎重かつ大胆に飼育していこうと思っています。

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://kyuowua.blog10.fc2.com/tb.php/1271-15996c60

トラックバック
コメント
てっさん

コメントありがとうございます。

> 私もまだまだ飼育初心者なので、ネットの情報を頼りに試行錯誤しながら飼育を続けています。
> ブログを通じてyouさんと知り合えた事はとても良かったと思っています。
> これからもいろんな事教えて下さいね!
> ラビエドルシス羽化楽しみにしています。

一番の成功への近道は成功事例をそのままマネすることですよね。
成功が一番楽しいですし・・・
お互いたくさん楽しんで飼育していきましょう!
you 2016.02.15 21:55 編集
私もまだまだ飼育初心者なので、ネットの情報を頼りに試行錯誤しながら飼育を続けています。
ブログを通じてyouさんと知り合えた事はとても良かったと思っています。
これからもいろんな事教えて下さいね!
ラビエドルシス羽化楽しみにしています。
てっさん 2016.02.15 13:34 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

you

Author:you

▼ 検索フォーム
▼ カテゴリ
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ FC2ブログランキング
▼ FC2カウンター
▼ メールフォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2018 you all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。